Farmers Forest Group

私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

information

  • banner images
INFO

<新聞掲載>関東道の駅アワード☆プレミアム30に選定されました

この度、関東149か所の道の駅の中から、特長のある駅を表彰する「 関東道の駅アワード2014」が開催されました。
≪主催:読売新聞社≫

この「関東道の駅アワード」は、新たに表彰制度を設けることで、道の駅が日本を代表する社会交流施設として発展し、地域活性化の拠点となっていくことが目的とされています。

関東道の駅で利用者による評価調査などが実施され、特に総合的に評価の高かった30駅と、アンケート調査や有識者による選定委員会が特長のある30駅を選び「プレミアム30」が選定されました。

おかげさまで、弊社が運営する『道の駅 うつのみや ろまんちっく村』も選定され「プレミアム30」の駅として表彰を受けました!!!!!
これも偏に、みなさまのご愛顧の賜物と感謝申し上げます。

私達スタッフはこれを励みに更に精進し、生産者の皆様にもご支援いただきながら
ご来園の皆様に快適にお過ごしいただけるようお迎えさせていただく所存でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓ 左下PDFより紙面をご覧いただけます ↓↓↓

→プレミアム30に選出された関東道の駅はこちらからご覧いただけます。 ←